楽天マラソンですね音符

今回は主人も私も走りました〜


主人枠

美味しそうなメロン!

既に注文済みのタカミメロン2玉と発送時期が被っています…

が美味しそうなのでポチり

うまい具合に到着時期がずれますようにお願い


春に届くデコポン〜

ブログでみかけ、美味しそう&配送時期がよさそうということでポチり。


お米定期便を頼んだばかりですが…私の計算によると、毎月7kgぐらい必要なことに気付きましたうずまき

毎月2kgたりなさそうなので、ぽちり。

真空パックなので、長持ちするのが助かります音符


リピートです。

来年度下半期用に注文音符


最近よくみかけるのでポチり音符

私と主人、それぞれ8個1万円のを注文しようと思いますキラキラ同じ種類が届くかな?


金額調整〜

コシがあるうどんだといいなー


届くまでに冷凍庫あけなきゃ〜


リピ〜

階段上下の2つ設置します。



わたし枠

月指定できるのが助かります!

4月指定にしましたキラキラ


新高はじめて!

南水そろそろなくなりそう&次回の梨(王秋)は11月にならないと届かないので、ぽちり。


主人と同じスープ


金額調整のため〜

主人がカレー好きなのでレトルトカレーは色々試してます


まだ新杵堂の栗きんとんが冷凍庫にあるので、11月指定です

別途メールで連絡すれば日付指定可能とのこと、助かります!


黒系のフォーマルバッグをもっていないため。

今のところ使う予定はありませんが、一つ持っておこうと思いますグッ


可愛い傘ラブラブ

今年槙田商店さんから折りたたみ傘をいただきましたが、長傘も気になりポチり。



主人も私も無事完走指差し



9月25日はYahooショッピング(さとふる)もお買い得な日だったので、少し寄付しましたキラキラ


子供用のお弁当箱〜


ピクニック用のおかし〜