楽天大感謝祭始まりましたね!

私は以下を購入しました爆笑  


皆買ってるらしいので、迷いながらも購入

月指定可能!5月に届くよう手配しましたキラキラ

脂少ないといいな…もやもや

下矢印は脂が多かったのでアセアセ


赤身食べたいなと思い購入

こちらも月指定可能!7月に届きますルンルン


私たちと同じぐらいふるさと納税している主人の知人がリピ買いしているやつ。

主人も食べてみたいといいだし購入流れ星

高いけど、美味しいはず!


 小皿を買いたいと思い購入!

 オシャレな柄に惹かれましたラブ


はちみつ梅干し!こちらは初。

フランス産のはちみつ使ってるらしい

この前のとどっちが美味しいかな~ワクワク

 

皆買ってるおさつポーク

8月に頼んでみました!

冷凍庫大丈夫かなダッシュ

ローストビーフキラキラ

冷蔵で届くらしい。

赤身中心らしいので、ヘルシーそう!

主人がスーパーのローストビーフをしょっちゅう食べてるため、食べ比べしてもらおうと思いますグッ

 

あったら便利なたけのこ

常温保存可能で5ヶ月もつとのこと!

ありがたい電球

 

白金豚!

高品質で美味しいとの噂をききつけ購入

値段が手軽でいいですねルンルン




本日も買い回り終了ラブラブ

あとはYahooショッピングで数万使って今年のふるさと納税は終わりにしようと思いますキラキラ

すごいやりきった感拍手

来月からはポケーと過ごそうと思います花