12月12日はYahooショッピングお買い得の日キラキラ

Yahooショッピング内のさとふるで購入すると、PayPayやってる方なら2万円ぐらいまでなら15%ぐらい還元受けれるはず。10万ぐらいまでは10%ぐらいかな?

ソフトバンクユーザーならもっといきそうOK

本日購入したものをぺたり。

リンク先はお馴染みの楽天ページです。

蟹を実家に送りました!

値上げラッシュ前に今年は蟹いらない?って聞いたところ、父が買うからいらないっていわれてたのに、今更ほしいとのこともやもや

いったのに〜と思いつつ、親孝行だと思いポチり。


今年は値上げがすごいですね、

去年買ったタラバガニが倍近い値段になってましたアセアセ


今年は7月ぐらいからふるさと納税ポチりはじめ、スタートダッシュが遅かったかな?と思ったのですが、年末にお得なキャンペーンが控えていて、結果としてよかったです爆笑