楽天スーパーセール始まりましたね!

私は以下を購入しました爆笑  


こちらは実家宛。配送時期指定可能!

都城の豚肉(というか、豚肉全般)大人気だけど、自宅宛には頼んだことないです…冷凍庫の関係でアセアセ

少し分けてくれるらしい!楽しみ~ラブラブ


パンの王国神戸にいく友達の手土産に渡そうかな~と。

ギフトに向いてなかったら、自宅で消費しますグッ


フォローしてる方の記事でみかけたふかひれスープ。常温保存&長期保存がありがたい。

夕飯楽したい時に使おキラキラ


大好きなナガノパープル!

もう注文済みのやつとは時期ずれてくるといいな…お願い


食べ比べをしたくて注文。楽しみ〜ラブラブ

すでに来年のぶどうたくさん頼んでますが、時期が被らないかは神頼みです。


 2Lサイズの大きいさくらんぼ!

さくらんぼはサイズが大きいほど甘いらしいキラキラ

私の知っているさくらんぼと違う味がするのかな?


配送時期指定可能が助かります!

以前売り切れで買えなかった干し芋!

3月配送を選択しましたルンルン


ずっと頼んでみよう思っていた甘いと噂のミニトマト。

本当は下矢印注文しようと思ったのですが、届く時期が遅くなりそうなので、思い切って定期便を組んでみましたチョキ



完走しました!

冷凍庫ぱんぱんになってきたので、今回は冷凍品避けました…

12月は常温保存商品や時期指定発送、先行予約系に寄付しがちですアセアセ


次は超ポイントバック祭かな???

開催されることを祈ります流れ星