またもや義両親から贈り物が届きました!
ありがたいばかりです。
せっかくなので、ご紹介しますね。


おいしそうなみかんたち!
昨年つわり時にみかん毎日食べまくってたら多品種大量にいただいたのですが、その名残でしょうか?
嬉しい限りですラブラブ


ご当地キャラのせんべい!
素朴そうな味です爆笑

安うまチロリアン。
福岡出張昔よく行ってたので福岡土産はだいたい把握してます!懐かしい~早く食べたいラブ
ツナ缶はいくらあっても助かりますねチョキ
ミックスビーンズ!そのまま食べれるのが助かります!ニコにも与えようと思いますグッ


色鮮やかな大根!天津青長とのこと。
長野でよく売れてるらしい。
煮物には不向きで、大根おろし(緑色!)、漬物、天ぷら唐揚げに向いてるそう。
生で食べたり、大根おろしにしたり、唐揚げにしていただこうと思いますグー

ながーい大根!三浦大根とのこと。
販売量が非常に少ない希少な大根らしいですね。煮物に向いてるそう。
煮付けや鍋に入れたら即なくなりましたもぐもぐ


いつも気にかけてくれて大変感謝ですラブラブ
美味しくいただこうと思いますルンルン