楽天買い回りマラソン始まりましたねルンルン

  

今回の購入品たち下矢印


妹宛です。

口コミもいい感じのお肉!

おいしそう&使いやすそうですね。

 

こちらも妹宛。

私が前回GETしたサバ缶との違いが気になるところ。


こちらも妹宛。

人気らしいので、いつか頼んでみたいです。

 

牛肉はふるさと納税で調達しがち。

発送月選べるのが助かりますラブラブ

 

こちらも発送月が選べるお肉です。

1.8kgと大容量!!

しかも300gずつOK便利


年始のすきやき用のお肉を調達。

ホントは下矢印にしようと思ってたけど、いつの間にか値上がりしてたので諦めもやもや


甘えびの注文は初めて!

臭みがないといいな。


1.8kgのお肉と同じ自治体。買い回りカウント数に含まれないので、なんとなく損した気分ハートブレイク

下の記事で紹介しているマルチケットの色違いです。


乳液もついにふるさと納税で注文してみました。あまり化粧品にこだわりがないので、いい感じだったら使い続けようと思います。

 

丼ぶりが欲しくて注文。年内にもう一度リピート予定です。

我が家にはふるさと納税で注文した波佐見焼商品たちがポツポツあるので、いつか記事にしようと思います。いつになることやら。


完走しおわりました爆笑

スタートダッシュが遅すぎた&買い回りマラソンの頻度が想定より少なくて、、ふるさと納税今年も12月に偏りそうタラー

カードの上限越えたり年末に必死に納税先探していた去年よりはマシだと思うことにしますアセアセ