今日は主人のパスポート更新&私のパスポート名義変更のため、銀座に行ってきましたルンルン

パスポートセンターはすっかすか。

パスポートセンターの前にある写真屋さんも暇そう。もてなししたい圧がすごい。

コロナ禍&平日効果ですね。


その後は銀座三越のみのる食堂へ。


ベビーカー可のため子連れのお客さんたちで賑わっていました爆笑平日なのに満席です。


主人はヒレステーキと鮭の香草揚げのごちそう定食2,730円


私はカキフライとハンバーグのごちそう定食2,290円

2人で5,000円ちょい。たかっっガーン

さすがの銀座三越価格


その後はイギリス発祥のベンズクッキーを購入。


事前情報によると、カントリーマアムが好きな人は好きらしい。私はカントリーマアムは柔らかくて甘くてそこまで好きではないのですが、試してみたくなり購入。


ダークチョコ購入しましたが、、、やっぱり甘すぎたタラー苦味ゼロ。一枚がでかくてお腹いっぱいになりました。食感はさくっ&柔らかって感じです。

主人はホワイトチョコ&クランベリーのクッキーでしたが、気に入ったよう。


ギンザシックスの屋上庭園でのんびり食べました。夕方には芝生の上で子供たちが集まって盛大に遊んでましたキラキラ

帰りに主人の大好きなフレデリック カッセル のミルフィーユを買うため銀座三越に寄るものの、すでに売り切れ。
ミルフィーユの名店のため、夕方には売り切れてることが多いですねアセアセ
諦めてアンテノールのナポレオンパイ購入してたけれど、やはりフレデリック カッセルの方が美味しいらしい。

赤ちゃん連れて銀座いくのは初めてでしたが、歩道も広いし三越は子連れに優しいし、GINZA SIXの屋上庭園はのんびりできるし、なかなかよかったですOK