昨晩、定期便のお米が届きましたキラキラ
待ってたよ~ラブ



 

だいたい毎月11日~12日ぐらいに届きます。

基本お米は単一原料米&無洗米であればオーケーのスタイルです。

ただ、これ無洗米じゃないんですよね...ミスりました。

探せば全然あるのに。

次回は下矢印あたりが候補です爆笑

 

だいたい毎日1号~多いときで2号炊くのですが、だいたい使いきった頃に到着します爆笑

先月は使いきった翌日に届いたのですが、今月は2日ほど米なし状態にアセアセ

今後もこういうこと起こり得るとおもうので、次回買い回りのときに、下矢印の商品を購入予定です。


こちらは2号ずつ真空パックにされているお米で長期保存可能だとのこと。あまりお米炊く機会がない一人暮らしや、米定期便組んでる人の予備として活躍しそうですね !!

いいものを見つけられて満足ですグラサン