本日は楽天買い回りの日ですねルンルン

私は下矢印を購入しました爆笑


大量のみかん!

実家&祖母家用ですキラキラ

早めに届くやつで完熟がついてるのにしました。

喜んでくれるといいなハート


気になっていたベーグルをポチリ。

冷凍庫スペースが圧迫されそうですが、到着までに何とかするぞ!


狙っていた干しいもいつのまにか完売してたガーン

代わりにこれ!

たぶん購入初めてかな?おいしそうラブラブ


狙っていたせとかキラキラ

今年はこれで我が家のみかんはラストにしようかな

お肌が黄色くなっちゃうアセアセ


直感で選んだマンゴー

いつもマンゴーは直感になってしまうのどうにかしたいですアセアセでも、全部いまのところ美味しいラブラブ


おいしそうなサバ缶キラキラ

常温で長持ちできるのが、本当ありがたいです


ルタオのチーズケーキラブラブ

かぼちゃとショコラははじめて!

おいしそうですラブ


鬼リピのスクワランオイル!!

別記事下矢印で紹介済みです。



ふるさと納税ではありません。

子供の印鑑ですニコラブラブ


よし!マラソンおわりキラキラ

今回も完走しきれてよかったです音符