楽天の買い回りセール始まってますね✨

最近は楽天の買い回りを利用してふるさと納税するようにしています爆笑 

本日購入したものたち下矢印


①バスクチーズケーキ

 

これは一人暮らししている妹宛です。

美味しいっていってくれたら、お手頃価格ですし私も注文してみようかな爆笑


②明太子

 

これも妹宛です。

この明太子は食べたことありますが、大粒で美味しいですよラブ味は文句無しです!

...梱包がしっかりしてて冷凍庫のスペースがとられるけど(笑)

次頼むときはやまやの明太子にしようと思ってるんですが、どっちのほうが美味しいんだろうな~。気になるところです。


③ルタオのチーズケーキ

 

ついに!!!メロンからかぼちゃになった~ラブ

ルタオのチーズケーキって美味しいですよね!

 こちらは、私宛...といいたいところですが、母方の祖母&叔母さん宛です!

10月の買い回りのときに、私宛分は購入したいと思いますラブ


④アイス

 





 

こちらも、祖母&叔母さん向け。

色々な味が入ってて、一人暮らしでも飽きないのが魅力ですね爆笑

味もよかった気がします。

アイス記憶が薄れつつあるので、自分のためにも、次の記事でまとめますね。


⑤ネギトロ 

 

こちらは初めて頼みます!

美味しいといいなあラブラブ

マグロ大好き人間なので、楽しみです!


⑥アイス

 

伊藤久右衛門ってよく知らないけれど、名前かっこいいし美味しそうじゃないですか???

期待大です爆笑


ほろ苦系のアイスかな~と思ってるので、主人は苦手かも?食べれるかな~?

 

⑦あまおう

 

数量限定のお買い得商品ですね爆笑

去年は1月~4月にかけて毎月あまおうくるように手配したのですが、1-2月より3-4月にくるあまおうの方がおいしかったです。

たまたまなのか、そういうもんなのかはよくわからない...アセアセ

去年は2パックメインで注文してたので、単価は高めでした。今回、単価安めの商品ですが、味に違いはあるのかな~。楽しみです。


⑧デコポン


 

去年頼んだデコポンです。

めっちゃ美味しかったので、オススメですラブ

二人暮らしでもなんとかなる量なので、今年も注文。少し値上げしてるけど、許せる美味しさです爆笑


⑨スクワランオイル

 

鬼リピしている商品。

あまり化粧品詳しくはないので、よしあしはわかりませんが、普通にいい品物だと思いますっ!お手軽価格ですし。

 

今回は頼みませんでしたが、美容液も鬼リピしてます。市販の美容液って高いので、お買い得だと勝手に思い込んでますハート

 


お買い物マラソン完走してスッキリキラキラ

届くの楽しみだなあ~くるくる