本日の夕飯で使った卵

新鮮な卵なので卵かけご飯にしました


最近野菜が高いので、先月から野菜セット系のふるさと納税もはじめてみました。なんだか、福袋みたいでワクワクしますね!
卵は下矢印から届きました。
上はおくらやゴーヤ、すだちなど普段あんまり買わないものが揃ってて何作ろうとワクワクしました爆笑下のは普段スーパーで買うようなものばかり。使い勝手よしです。
どっちもいいですねハート

旬の野菜ということもあり、モロかぶりなのでは…と危惧しましたが、奇跡的にさつまいもしか被ってなかったです!!ラッキーキラキラ

あとこちら下矢印も頼んでみました。
10月~12月の1日、15日付近に届きます。 
よさげだったら、年末に来年分も頼もうかな。
他の野菜セットもトライしたいので、月一で。
注文時に配達日指定もでき、後日変更も可能とのこと。
融通きくのに魅力を感じましたニコニコ