相方が仕事の締め切りで、予約した映画に間に合いそうにないので代わりに行ってくれないかと。

 

まぁ暇だし。

 

興味ない映画でもなかったので、新宿まで。




写真は翌週に相方が行ったやつだけど、私が行った日もチケットは完売。

 

一週間前に見に行こうと思ったら、完売だったのでわざわざ予約したのだと。

 

大きなポスターが並ぶ中、端っこにB5くらいのポスターがひっそりと。

 

原作読んでないけど、なかなか深くて面白い映画でしたよ。
 

 

そして無事、仕事を終えた相方と合流、タダ券で乾杯。

 

あいかわらずきれいなビールは撮れません。

 

だって早く飲みたいしw

 

飲む前に撮るの難しい。

 

お金もないし、次の店行くか。

 

 

 

 

2017.03.15