春ですね。

 

土曜は雪とからしいけど。




うちの近所のぬこちゃん達もよく外に出てきてますね。






上野公園入口のここの桜はいつも早いですね。

 

真ん中あたりのしだれ桜?はまだまだ。

 

公園の中もまだまだです。




大統領やら昇龍やら閉まっちゃいましたね~

 

支店は混んでるし、やっぱこっちでお兄ちゃん達に癒されながらくさや食いたいな~




上野よく行く人なら知ってるであろう、怪しい薬局。




そして久々、味の笛。

 

今日はちょっとおっさん臭がするなと思ってたら、私の後ろの後ろのおっちゃんのポマード?だったみたい。

 

通り過ぎる時にぷーんと臭った。

 

なんでもいいと言ったら、なぜか黒ビール買ってきた。

 

んで、ビールだけ買ってきた。

 

うちの旦那は要領が悪い。




と思ったら、全部温めてたみたい。

 

でもさ、すぐ食べれる刺身とか買うでしょ、普通。

 

そして白黒茶しかないテーブルw

 

買い出し交代して、好きなもん買ったよ。。。