何度かチャレンジしましが、並んでいる事が多く、あきらめていたお店。

 

オープンしたばかりだからか、空いていました。

 

が、すぐに満席になり、待ちのお客さんもいらっしゃいました。


 

相方は何度か来ているようで、オーダーを任せていたところ、両隣が注文し、目の前のお兄さんが作っていた生野菜サラダがめちゃくちゃキレイキラキラ

 

アレはなんだろうとメニューを見まわし、速攻で注文。

 

美しい・・・ラブ



もずく。かな?




厚揚げ。

 

これもジャケ買いならぬ、焼いてるのが美味しそうだったので。

 

厨房とか見てるの楽しいよねぇ。




串焼きはやきとんも焼鳥も両方ありました。

 

いくつか頼んで、ごちそうさま。

 



あれ、寄るつもりなかったのに、、、