餃子2.5人前食べた後なのに、この看板につられて・・・






お、ハッピーアワーもあるやん。

 

ビールとハイボール、ワインは赤白泡。




せっかくなので泡で!

 

チャージ500円だけど、この生ハムと、バケット食べ放題なんで全然アリですねー。

 

そして目的のムール貝!

 

写真うまく撮れてないけど、黒い貝とレモンの黄色、中身のオレンジがきれい。

 

そしてめっちゃいい匂い!

 

正直、500円で20個って美味しくないのかも・・・と思ったけど、全然美味しい♪

 

残りのスープもバケットおかわりして、最後までいただきました。

 

店員さんもいい人で、花粉で鼻水が止まらない相方にティッシュ持ってきてくれたり、さりげないサービスがすごいと思いました。

 

ここ近くにあればいいのにな~

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

ラ トゥールダイニングバー / 宇都宮駅
夜総合点★★★★ 4.0