これいい! | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc



わたしもすごい
アホ毛がでるんだけど
娘もすごくて笑笑
そんな時、こちらを使わせて
もらいました😊😊

ビフォーアフターで
写真載せてますが、マスカラのようにアホ毛のところを
シャッシャッっと!笑笑



たちまちアホ毛がなくなった😍😍
あと、とてもいい香り✨

#michebloomin
#ミッシュブルーミン 
#ヘアケア
#ポイントヘアスティク
#新商品
@michebloomin

#アホ毛
#おくれ毛
#簡単ケア
#美容成分配合
#保湿
#ダメージケア
#長時間キープ
#固まらない

オススメ!


ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中