ダイエット頑張ってます! | yuiponponono 美容/モニター/ママライフ/日常etc

6/14から始めた
ダイエット…

もうすぐ1ヶ月が経ちます!

-3kg

いまのところは、
これくらい!!


なかなか落ちなくて…

もともとの体重が重いから
食事制限したら、
もっと落ちると思ってたけど

年々代謝が悪くなってる💦

そこで!!!!!

今日から、酵素を取り入れて
みることにしました!!

酵素とか、苦手で💦←味がね😅

ずっと、試してなかったんだけど、

前から気になってた

ベルタ酵素!!!
ためしてみた😆
てか、はじめてみました!



めっちゃおいしい!!!!
桃の味🍑

わたしは、薄めず
原液をクイっと!笑


これで効果がでることを
期待!!!

引き続き、がんばります👍

ちゃんと、保存用にキャップが
ついてるのいいよね✨



お得に買えるURL貼っときます😃
よかったらみてみてね!!!
↓↓