やっと会えた!奇跡のランチ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は名古屋発の都市型ウェルネスツーリズム次世代観光プロジェクトを今年設立された(株)ウェルシス 取締役社長の久美子さんにお声がけいただきランチ♡


もう半年以上前から、ゆっくりお話したいね…とお互い言っていましたが忙しすぎてなかなかタイミング合わず、今回は本当奇跡的な1日✨

ウェルシス



ご縁は2017年からあったのに、じっくりお話したのは初めて❣️生き甲斐・幸せ・豊かさとは…についてのコンセプトがとても似ていて、話が弾みすぎました(^^)



行きたかった金山鶴舞の24pillars の藤崎社長ともお会いできました。



カフェ併設の木工所で、大きな一枚板のテーブルがすごい〜







ガレットランチもボリュームたっぷりです。









東京からみえるお客様ばかりだという事ですが、名古屋の皆さまも是非来てみてください。