メンターの存在 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は大学授業でした…

暑かったから、トロピカルでテンション上げて指差し



朗読は発表、ボーカルもソロ歌唱発表、みんなの成長を感じて嬉しかった一日でありました。





指導って私に向いてるなーと思っているけど、時代の流れに伴って自分の昭和時代のやり方ではなく、柔軟に対応し、時には厳しく、時には寄り添い、励ましながら、軌道に乗せていかなければならない…

指導側も妥協し、悩みながら進めていくのです。


そんな時、信頼できる先輩先生など、その都度の悩みに合う相談できる人がいるので、本当に私は恵まれてる…と感じます。 


『必要な時に必要な人が現れる』


ハリーポッターみたいだけど、昔から私の人生っていつもそんな感じで助けてくれる人が現れる…


ご縁を大切に、感謝しながら進めていきたいと思います。


先日いただいた花束を母がテーブル花に…


今日は本当は蘭ちゃん誕生日なんだけど、お友達と過ごすんだって〜

とうとう親離れだわね。。。真顔


一人宴会してるからいいもーん知らんぷり