決め手は存在感 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は大学の授業でした。

少しずつ形になっていくボーカル授業と朗読授業、、、


3年生初の朗読授業内発表


イキイキと朗読の世界を表現しました。


授業後は、ボーイッシュメンバーのオーディションでした。



最終選考に残った5名で、グループパフォーマンス


短期間の間に本当によく頑張ったと思います


この2名を選出しました。

決め手は、ギラギラした感じのヤル気と、短期間で成長した可能性に期待して…

あとは1人は一年生ですが、三年生に引けを取らない存在感…


早速、校内で写真を撮りましたが、なりきり度がイイ感じキメてる磨きをかけていきたいと思います〜✨