下垣真希さんリサイタル | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は沖縄慰霊の日ということで、長年平和を願うコンサートを開催されているソプラノ歌手の下垣真希さんリサイタルに伺いました。

ピアニストの平山さんも松葉杖でご一緒に…💦


メニコンシアターAoi


あまりに蒸し暑かったので、ジェラート


インスタのストーリーズでクイズやってまーす。

まほろば遊のInstagram

参加してね指差し


打ち上げにも参加させて頂きました。


本日のピアニストの北川さん

長い手足と長い指でサラッとピアノを弾きこなす貴公子目がハートとても良い方でした〜


新しいご縁に感謝いたしますひらめき

ちょっとしたところで共通点があったりして…


ステキな人にはステキな人たちが集まりますね❣️



これをご縁に今後とも宜しくお願いします❣️


お料理はほとんど撮りそこねた知らんぷり




平和である意味を改めて考える一日となりました。下垣さんありがとうございました。