コメダのクロネージュ天空の抹茶!? | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は忙しい一日でした〜泣き笑い


名古屋音楽学校のレッスンから始まり、その後、大治町役場にて打ち合わせ、そして夜の専門学校…


つ、疲れたけど、今日は良かった〜

コメダのクロネージュ天空の抹茶

すごいネーミングだわね。

ココアバームクーヘンに抹茶!?

どーゆー味になるのよ〜


と、思いましたが、ほろ苦さとアイスの組み合わせがなかなか良きかな〜

美味しかった目がハート


これは名古屋音楽学校🎵栄にあります。



4月からの生徒さん、まだ5回目のレッスンでしたが、みるみる声が自由に出てツヤのある良い声になり、生徒さん自身も驚かれていました。

やり甲斐あります指差し

大治町の季節の吊るし雛 可愛い〜ひらめき

日本の伝統工芸っていいな〜(私は不器用だけど…)