被爆ピアノがみんなを繋いでくれる | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

本日2日目【安曇野市平和学習事業被爆ピアノコンサート】無事終わりました。



1日90分の3公演というのは私もピアニストの阿部ちゃんにもハードな1日でしたが、ピアノをトラックに積んだりまた降ろして設営したり、裏方を務める安曇野市役所の職員さんや、矢川さんも、私の母も、浜ちゃんも、企画の神谷さんもほんとにほんとにお疲れ様でした。




最後の方は疲れ果ててみんな顔が白く血の気が引いたようになってました。。。😅
でも被爆ピアノのおかげで、沢山の素晴らしい人に出会えて楽しく濃厚な2日間でした。ありがとうございました。


安曇野市の太田市長さん




朝は安曇野市豊科北中学校




昼からは安曇野市堀金中学校










打ち上げじゃー



ピアニストの阿部ちゃん❣️私たち頑張った〜物申す


地ビール飲み比べセット


わさびコロッケ なんか美味しかった♡


長い一日でしたが、本当に楽しかったです。おやすみなさーい大あくび