健康第一やで(焦) | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は自分の歌のレッスンに行った帰りに、新しいお店を見つけたので早速


流行りのアサイーボール初体験!

ハワイから材料を揃えてるそうで…本格的

アサイーって葡萄みたい🍇ヨーグルトと混ぜ混ぜてしたら爽やかで美味しかったです。めちゃ気に入っちゃった〜


ランチは特製ハンバーグ

結構お肉しっかり目ギューギューて感じ

ご飯は岐阜のコシヒカリ

器も美濃焼きだそうで、こだわりのあるお店みたいです。


津島駅前にあります。


朝は通勤のお弁当を7時から販売して人気らしいです。


抹茶は、美濃加茂のお抹茶だって〜


健康的なお店は気になります…とゆーのも不安健康診断の結果が届いて、な、な、なんと


ガビーん泣き笑い


特に貧血が(昔からですが)悪すぎて笑う。だからいつも疲れやすくて眠いのかな…

他、内臓にポリープとか!?色々ありましてびっくりしております。


ちょっとショックだけど、まー、休み休み頑張るか…真顔