キッチン櫻庭のハンバーグ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

遊はハンバーグが好き❣️小学生の頃は東京に暮らしていたので、毎週のように近くの洋食屋さん"レストランマロニエ"でロシア風ハンバーグを食べてました。

ロシア風って、生クリームとマッシュルームのクリーミーなソースで、引っ越してからは、あの頃のような美味しいハンバーグにはお目にかかったことは無い…幻のハンバーグ化真顔


だけどやっぱり洋食屋さんに行くとハンバーグ注文しちゃいます。


このあたりでは、金山駅から近くのキッチン櫻庭さん

久しぶりに訪れましたら、美味しいサクサクのカニクリームコロッケセットというのが新しくありましたひらめきうわぁい


このセットにはスープと前菜セットも付いているので、


飲むしかにゃーで目がハート


割とラストオーダーが早くて8時半閉店でしたあんぐり


…という事で、どこかゆっくりできる二次会場所は〜


金山駅に近い金山ホテルの上の金山テラスへ。

ソファ席でゆったりデザートタイム〜


昔ながらのプリンアラモードが美味しかったです目がハート

しかし、こちらも早い閉店で…不安した。


コロナ以降、お店も早くに閉まるのかな…?


健全な夜指差しおやすみなさい〜