恵那川上屋の栗サブレ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は朝からボイストレーニングでした…

途中、お世話になっている音楽療法士の澤木さんがスタジオに覗きに来てくださったので、お昼休憩にランチしました。


久しぶりにお会いしたので色々お話ししたりして、ほっこりしました。


ほっこりというと、ママ友にいただいたお菓子が目がハート


岐阜県恵那市は栗の産地で有名です。

恵那川上屋の栗サブレ〈山の栞〉ネーミングもステキですね。

国産の素材で作られた添加物無しの優しいお菓子…

違いのわかるらんちゃんも、お!これウマイ飛び出すハートと言って人の分まで食べていましたあんぐり

私も気に入っちゃったグリーンハート


いつもありがとうございますニコニコ