休日を満喫〜こどもの日〜 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は私の休日〜にっこりで、ママ友とランチにGO物申す


旧ランの館…フラリエの2階にオープンしたイタリアンのお店『クッチーナパージナ』

とても居心地の良いレストラン

店員さんもとても親切丁寧ニコニコ

昼飲みサイコーです白ワイン子どもが幼少の頃から仲良くしてもらっているママ友…♡いつも助けてもらって感謝してマス飛び出すハート


パルミジャーノのリゾット濃厚でしたニコニコ


この時期はバラが綺麗

バーベキューの人たちも満席状態で賑わってました。バーベキューもいいな〜

あ!森林浴〜にっこり(昨日の投稿見てね)


栄はベルギービールフェアで賑わってました〜

ビール飲めない遊

なんかイイですね生ビール楽しそー


リニューアルオープンした中日ビルへ

お目当ての紅茶専門店TWGで、日本限定アソートをゲット

スプリングロマンスティーセレクション2024


そしてテラスのある7階のカフェへ

15時の段階で10組待ちでしたが、15分くらいで入れました〜


大人気いちごのパブロワとプリン


風が心地よく、のんびりできるカフェでした。

このアールグレイレモネードが最高です〜

皆さま是非ぜひ❣️


こどもの日だから…と夕方デパ地下に寄ってみたけど、時すでに遅し…何もかも売り切れていて、、、

と、とりあえず買った驚きイベント大事


ノリタケの森

あなたもスタンプをGETしよう