朔日参り | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日はお千代保稲荷神社へお参り…

いつもは月末に行くのですが、仕事だったので朔日参りということにしました。


参道のお店は、やっているところとやっていないところとありました。


串カツの玉家さんはいつも通り賑わっています。


揚げたて熱々でやけどの遊です知らんぷり


神社もさほど混んでいなかったので静かにゆっくりお参りできました。


帰り道に今年新しくできた鰻屋さんにふらっと入ってみました。

めちゃ混んでる💦


三河一色産うなぎは、ふわふわで美味しかったです。


さぁ、大好きな5月がスタートです。

明日からは専門学校も始まります。

なんかゴールデンウィークはどこ???みたいな感じですが、皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。