グループボイトレレッスン | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は日曜日かと思ったら月曜日だった驚きなんか日にちずれてる感覚の時ってありますよね〜 

1週間早いんだから〜煽り


今日は午後から、ボイトレ&歌唱指導レッスン 


こんな風に六番町の教室では、3名でのグループレッスンも可能です〜にっこりにっこりにっこり

その場合、2時間のレッスン。

でも今日も時間足りなかった〜💦


 〈三歩歩いて二歩下がる〉


下がっちゃダメ物申すびっくりマーク


今日はそんな感じのレッスン内容でした。


星 ボイトレなら まほろば遊の「声の魅力UP講座」

マンツーマンレッスンでみるみる魅力的な声へ変身

伝わる声、響きのある声、活舌のなめらかな声で、あなたも艶声に!

老若男女問わず、大学・専門学校合わせて、毎年100人以上に指導中。

その人の声の魅力を引き出すのを得意としています。

声にお悩みの方、最近声が出にくい方、役者、声優を目指している方、ナレーター志望、講師業、接客業の方にもオススメです。

レッスンは単発(土日月木)で、その都度スケジュール調整します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。