ローザンベリー多和田 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は晴れました〜ひらめき

琵琶湖も穏やか…

本当、湖って好き。

いつか日本の湖巡りしてみたーい。


今日はインスタで調べて行きたいところがありましたが、思っていたより遠かった(87キロ⁉️)ので、第二候補のイングリッシュガーデン〈ローザンベリー多和田〉に行ってみました。

パンジー以外の花は咲いてなく…





まさかまさかの薄茶の世界

本来ならこちらは、バラのトンネル

もちろんバラはもう少し後の季節だけど〜

ファミリー層が沢山訪れていました。

昨日の雪が少し積もっていました。


イギリスにちなんで、スコーンと紅茶のカフェや、レストランなどは充実していました。


どこも満員



なかでも体験型のアロマや、パン作りは予約で賑わっていました。

もう少しちゃんとリサーチしていけば良かったです。多分5月〜7月くらいが良いかも。

クリスマスローズ発見!


続きます…