新しいメニューに挑戦! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は朝からアーデンにて個人レッスンデー

年初めの生徒さんに2024年度の目標・課題を決めてモチベーションを高めます。

合間の昼休憩に、喫茶アーデンでいつもランチするのですが、毎回私は同じローテーション

オムライスかナポリタンかドライカレーかカツカレーかハンバーグかミックスサンド、たまにドリア、たまにシチュー

でしたが、今年は新しいメニューにも挑戦してみようと、チキンカツというのを注文しました。


チキンカツ5枚〜〜!?驚き多すぎ多すぎ

食べきれないデス〜煽り


と思いましたが、ママさん手作りチキンカツは、柔らかでペロリと5枚いけちゃいましたよだれ


おかげさまで、午後のレッスンもバテずに元気にできました〜ニコニコ


名古屋は風が強く吹いて寒いです。

皆さまもお気をつけてお過ごしください〜