名古屋城本丸御殿"尾張万歳今枝社中"とTony Masa"TAPin能楽堂" | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は名古屋城🏯本丸御殿で開催の尾張万歳今枝社中"新春初笑い"を楽しみました❣️


ゲストの花柳磐優愛さんの祝舞に若手中心の御殿万歳、大向こう体験万歳など…会場の皆さん一緒に楽しめました。ありがとうございました。











谷口三太郎さんも頑張ってました❣️






今年も尾張万歳今枝社中さんの益々のご活躍をお祈りしています。


夕方は、名古屋能楽堂へ。

トニーさん、公演のご成功おめでとうございます。