よいお年を〜 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

お千代保稲荷神社に御礼参りにきています。2023年ありがとうございました。


朝から大掃除、こうして家や家族の為に時間がとれることに感謝しながら、来年は自分のメンテナンスにも心がけたいな、と思いました。結局今年も昨年も一昨年も健康診断に行けてないし予防

お千代保さんに新しいお店⁉️

クレープ屋さん

バターのいい香りが〜〜

キツネ焼きあんバター大正解目がハート


美味しすぎ〜飛び出すハート


今日はそんなに寒くなくて、まだ混んでないし良かった〜

今年一年応援ありがとうございました。

皆さまもよいお年をお迎えくださいね。


私はこれから、蟹しゃぶ🦀🦀🦀