MIDFMラジオありがとうございました! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

昨晩、2023年最後のラジオ「名古屋よいとこラジオ」をお聴きいただきました皆さま、ありがとうございました。

とても盛り上がり楽しかったです。

ゲストのタップダンスアーティストTony Masaさん、イリュージョニストDAIKIさん、ありがとうございました。


ご縁て本当に不思議なものです…
1992年宝塚ニューヨークダンス公演の時に、現地劇場スタッフの方が円滑にお仕事できるように尽力くださったのが、なんと!当時アメリカでご活躍中だったタップダンスアーティストのTony Masaさん。


1992年ニューヨークにて


時を経て名古屋でバッタリお会いし、びっくりしています。


1月7日土の能楽堂でのタップダンスミュージカル公演は約30年間アメリカンショービジネス界で活躍してきたトニーさんの集大成!是非皆さまも観劇しませんか?


お申し込みはこちら