新しい亀田の柿の種がGOOD | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

さて〜学校関係もひと段落し、私はようやく自分周りの事ができます…という事で、歌のレッスンに行ってきました〜

月に2回行ってますが、まだ1回目💦あとは年末〜


ちょっと解放された感でスーパー行ってみた。


この間テレビで柿の種が進化している特集をやっていて、ずっと気になってたやつ〜ゲット〜〜ニコニコ


コリャ飲むしかないねーロックグラスよだれ


お〜〜

まだ9時じゃん〜〜ニコニコ


凝視9時?


明日は朝の9時〜レッスンがあるんだった…無気力起きれるかなぁふとん1ふとん2ふとん3 もう寝るか?

まだ誰もうちに帰ってきてないから、寝られないじゃん〜


空白の時間帯真顔