クリスマスリース作ったよ〜 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は名古屋西高校のダンス授業でした。なんか今日も暑かったけど、さらに燃えたわ〜炎

振付もとりあえず最後まで終わったので良かったキメてる

終わったあとは帰りの車で、すごく眠たくなってしまい、やっとのことでお家に着く手前で、やっぱ母のところでコーヒータイムしよう…と思い、寄り道しました。


昨日、ヒバでクリスマスリースを作ったというので、私にも作ってもらった。

ヒバをただくるっと丸めて留めただけかと思っていたら、結構本格的なリースでした。


母があらかじめ作った原型リースに自分で飾りを付けて完成❣️

どーよ指差し

なんか本物のヒバを使ってあるからいい感じ〜

ん…真顔そーだ、うちにシナモンスティックあるから、後で付け足してみよっと。


シナモンスティック付けたニコニコちょっとバランス良くなりました。


これが母の作った原型


私、手先不器用でアレンジとか飾り付けとか苦手なんだけど、コーヒー飲みながらぺちゃくちゃおしゃべりして作ったらなんだが楽しかった。

こーゆー講座もいいなぁ〜ひらめき