森山ほのみさん!ありがとう〜 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は西高校のダンス授業の後、HeartFMの「HEARTFUL SHUFFLE」という番組にサプライズゲストとして出演させていただきました〜♪

DJの森山ほのみさん♡ありがとうございました〜

いや、マジで、顔合わせも打ち合わせも資料も無しで、突然スタジオに乱入するのですから、まー、担当のDJはトークの力量を試されるのです。

私なんかは、アドリブ効かないからそーゆーの全然ダメなのですが、森山さん、素晴らしす指差し

ちゃんと、要領を得たトークで引っ張ってくださいました。しゅごい拍手💯拍手100点

本当にスリル満点の楽しいひとときでした。

森山さんは、シンガーソングライターとして名古屋を拠点に日本全国で活動中、カッコイイラグジュアリーなボーカル、是非チェックしてみてくださ〜い❣️