ミュージカル回転木馬と伝七邸ランチ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は11月唯一の休みが取れたので、四日市市の市民ミュージカル回転木馬を観に行ってきました。

ステージ上にオーケストラ🎵気持ちのこもった演奏でタイムスリップ…

出演者の皆さんの熱演に、笑ったり涙したり…特にビリー役のGohさんの、心情溢れる歌が素晴らしかったです。あと、荒川さんのミセスキャラ(≧∀≦)飛び出すハート

教え子の林君もアンサンブルで頑張ってました。

個人的に、シガー役の方のお芝居やダンス好き指差しあの掴みどころのない存在や自然にみえて計算されてるのか経験値高くて何でもこなせちゃうような感じがたまらなかったです。


あとは演出がグランドホテルのようで、かつて私が宝塚で出演した「グランドホテル」を思い出しました。出演者がお客さんのように傍観してる…

あの時はお隣に座っていた方が、ときたま体調が悪い事もあって、暗転の時にこっそり退場し、次の暗転で帰ってくることがよくありました。ま、1ヶ月間の公演の間には色々なことがあります。

とにかく、そんな昔の事を思い出しながら観たりして楽しい観劇となりました。


お昼は四日市市にある、旧伊藤伝七の別邸へ。


旅行に来たみたいで嬉しいナひらめき











牛の炙り焼き御膳


天ぷら御膳


お抹茶仕立ての珈琲


急遽、当日予約でしたので、お目当ての相生御前はダメでしたが、ゆっくりランチできました。