笑顔が楽しくなる秘訣 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は名古屋西高校創造表現コース2年生のダンス授業でした。

イベント控えているのですが、、どーしても笑顔が出ない人もいまして、まだ恥ずかしいのか、余裕がないのか、、、真顔

かけっこだって、笑顔の人の方が良いタイムが出るそうですが、ダンスだって、笑顔の方が目立つし、自身が楽しくなれるのです。

客観的に見られるよう、今日は3回もビデオチェックしました指差し

宝塚時代も表情研究はすごーくやっていたので、笑顔は得意な私ひらめき

ヤーではなくて、もうちょっとキャワイク「ィヤッ」飛び出すハートお腹からアタック声を出してピリピリ上の歯に当てるように、こちらも要研究です〜指差し