コストコで好評だったモノ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

コストコ行っても、毎回同じものしか買わない、買えない(冒険しない)んだけど、今回は、ちょっと挑戦してみた指差し


「アヒージョ」

夜はおうち飲み会の予定だったので、試しに買ってみた。

具材沢山で、シーフードのぷりぷり感、薄味なので、自分好みの味付けできます。ニンニクも沢山入ってるけどキツくなくて、塩が足りないかな?って感じでした。

だけど、凄い量だから到底食べきれず、次の日持ち越し…


遊は考えた真顔


ひらめいた電球キラキラ


残りのアヒージョでシーフードピラフを作ったら、蘭丸に大好評グッ

また買ってコイということになり、うちのコストコ定番リストに追加となった。


そして、遊の冒険その2

パーティーソーセージ2個パック1500いくらくらい。

3人家族だから、ちょうどいい本数OK

ポトフを作ってみたら、ベーコン巻きソーセージがいい具合に出汁となり、めちゃくちゃ美味しかった〜唇


また買う!


あとは、定番モノ

定番モノは、賞味期限が早いのばかりで、

量も多いから、昨晩は食べ過ぎで胃痛ピリピリ

らんちゃん達は、これの他に、ステーキ🥩とアヒージョとティラミスを食べて、ご飯もおかわりしてたからね…あんぐり

丈夫な胃腸の持ち主が羨ましいです〜


皆さんのコストコおすすめ商品も教えてくださいね♪

あ、辛いのはNG🙅‍♀️です。