ガリガリしようimomiの芋けんぴ | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は朝からレッスンの後、色々と溜まっていた書類の整理とか手続き、コンサート準備などをして、今ひと休み中。

なんかガリガリしたいなぁーと思い、あ!この前いただいた大須のさつまいも専門店お芋カフェimomiさんの芋けんぴあったワ🤭


早速いただきまして〜〜


この細い感じと、ガリガリ感が病みつきです。

製造のお芋は戦後から代々続く農園のシルクスイート🍠

上品な甘さで美味しかったです。

一袋一人で食べちゃったひらめき


さ、これからは来週の特別授業の原稿作りですわ〜(わ〜泣きそう〜泣き笑い)

きっと寝るまでコースだ〜


がんばれワタシ〜指差し