ミュージカルパジャマゲーム千穐楽 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

名古屋市文化振興事業団ミュージカル「パジャマゲーム」千穐楽❣️
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。

音楽部♪
超優秀な稽古ピアニストの皆様。仲良くしていただきありがとうございました。


メインキャストからアンサンブルまで一人一人の個性がイキイキして輝いていて、楽しさが、一番後ろの席まで伝わってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

出演者の皆さん、本当におめでとうございます。


開演前の発声練習♪


制作スタッフも裏方スタッフも一丸となって一つの作品を作りあげたこの素晴らしい数ヶ月、歌唱指導スタッフとしてご一緒させていただいた事、感謝いたします。




教え子の加藤君と林君も超頑張ってました❣️お疲れ様〜



幕が降りて…夢の終わり、そしてそれぞれの夢の続きへ。