TMCフォーラムSDGsセミナーのご案内 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は舞台稽古→専門学校→舞台稽古に戻るの日でした。

いよいよ明日初日です。

私もドキドキしてきたけど、今日のゲネの感じでは、出演者の皆さんのボルテージも上がって、オーケストラの演奏の音響関係も馴染んできたので、あとはお客様の拍手👏で大成功する気がしますキラキラ


私の方は、明後日のセミナー準備が実に中途半端で焦っています。

曲を決めたり、音源作りや、原稿の仕上げと衣装の準備が間に合ってないですから、今からやります。

こちらは、TMC名古屋中堅ビジネスマンの異業種交流会です。

三部の懇談会は満員となりましたが、一部二部はまだご来場可能です。

私も交流会で人脈を広げてきました。

是非ご興味ある方はご参加くださいね。


お申込みは遊まで❣️