閃いたのでBoysユニット作ることにシタ! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は個人レッスンデー、10時〜18時でレッスンしました。

途中、稽古場の一階の喫茶アーデンでランチ。


レッスンには老若男女様々な方がいらっしゃるのですが、今日来た2人が楽しく歌っているのを見て、私は閃いたキラキラ電球キラキラ

この子達の他にレッスンに来る男の子もヤル気満々な子たちなので、

4人のBoysユニットを作ろ❗️そして、とあるダンサーグループとコラボさせます。

ブァーッとイメージングできたので、きっと成功すると思いますグッ

グループ名は、アーデンの教室にちなんで“ARDEN 4" マスターからも名前の利用の了解を得まして、早速企画を進めていこうと思います。

皆さまお楽しみに❣️