名古屋城夏まつりステージありがとうございました。 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

名古屋城夏まつりステージ2022
尾張万歳今枝社中様の枠にて出演させて頂きました。感謝いたします。

お天気心配でしたが、なんとか持ち堪えました。でも湿度が高くて汗ドロドロの私…


しかし、急な出演にもかかわらず、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました❣️ビックリサプライズで超嬉しかったです。

【名古屋よいとこ節】も西川長秀先生のおかげで、門下の方々、名東センター父母会の有志のみなさんとご一緒で大変盛り上がりました(^o^)

賑やかなステージになって楽しかったです。






センターでアピールは、発起人の今枝増笑門さん


西川長秀先生のオリジナル浴衣がとてもステキです。

オリジナル法被は自前で、初めは一着だったのが、輪が広がって三着となり、そして今は7着…でも昨日は25人だったので、もっと用意できたらなぁ〜(求む❣️スポンサー様お願い)




なんといっても、ステージで新しい出会いがあった事、懐かしい再会や、応援してくださる皆様がいらして下さった事、心熱くなる一日となりました。ありがとうござい。お声がけいただきました尾張万歳今枝社中の皆様ありがとうございました。



YouTubeにダイジェスト版をアップしましたので是非ご覧くださいね❣️



photo by 山田修司さん
暑い中💦本当にありがとうございました❣️汗ドロドロ〜の中、綺麗に撮っていただき感謝です。