恵那銀の森クッキー | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

レッスンがなくなったので、今日はフリーとなりました…が、ここ最近どんどんお仕事のオファーが入ってきていて、私はその準備に追われまくってます。


打ち合わせ資料作ったり、プログラム作ったり、セミナーの内容詰めたり、SDGs番組の映像作ったり小道具作ったり…同時進行で、新しい様々な企画が進んでいるので、頭がウニウニ不安

昨日もまた新しいお仕事いただき、嬉しい反面、やれるのかな?何か仕事削った方がいいのでは?と思ったりして…こなせるのか不安がよぎっています。

いただきもののクッキー

嬉しい❣️ありがとうございます❣️

美しい箱に入った美味しいクッキーが救い…

グルーっと回って食べてると永遠に終わらない状態になりヤバすぎ…目がハート食べすぎ指差し


ひと段落ついたら、一旦仕事の整理をしてみよう…じゃないと心配で寝られないわ〜