しげんカフェって凄い! | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

まほろば遊のSDGsをみんなで一緒に考えよう!の第8回「しげんカフェってスゴイ!」がアップされました。

しげんカフェの事を私も知りませんでしたが、今回取材をして驚きました。ソーネ大曽根さんは、お洒落に作られているし、地元密着型で、人に親切で、未来型のリサイクルシステムだなと思いました。

これが、日本の様々な地域に広まればステキだなぁと思います。

是非ご覧ください❣️


取材協力いただきましたソーネOZONEを企画・運営する わっぱの会様ありがとうございました。

わっぱの会