iCANDYヤマハライブありがとうございました。 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

名古屋芸術大学の声優ユニットをプロデュースして4年…これまで色々なイベントなど経験させて頂きながら、今回YAMAHAライブステージに出演させて頂いた事、心から嬉しく自分としても達成感を感じました。お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました❣️ 

繋いでくださいました関係者の方々、ありがとうございました。


本日初披露の新曲CDもおかげ様で完売しました




ℹ︎CANDYは来年は行政関係のイベントにも呼ばれており、益々パワーアップ致します✨ 今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

バンドは名古屋芸術大学 有志バンドLiCK

めちゃいい演奏でした❣️



⭐︎YouTube配信は明日までの公開です。是非ご覧くださいね。




イベント出演などお仕事の依頼はコメント欄にてお願い致します。