セミナー無事終了 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

名古屋経営者漁火会7月勉強会、お越しいただきました皆さまに感謝致します。
photo by Yamada.

漁火会会長 名倉氏と。
おかげ様で通常よりも沢山のお客様がいらっしゃったようで大盛況、盛り上げて頂きありがとうございました。
私が2日間かけて作ったプロジェクター用資料…準備の段階でプロジェクターとパソコンをつなぐケーブルがオスとオスということがわかり、焦りまくりの非常事態となり、CDデッキも音が鳴らない💦誰も詳しい人がおらず、オロオロ冷や汗💦
同じビルの山ちゃんのアルバイトさんが来てくれて何とか映るように接続してくれました。
私のセミナーは、歌有り、朗読有り、体操有り、あの手この手で眠くならないように工夫してあります。



そのまま帰ろうと思ったけど、ステージママゴンが、寿司を食べたいとか言うのでふらりと…

わたしゃマグロしか食べないので鮪尽しは有り難い〜
あら汁も美味しかった〜ホッとした〜
とにかくひと段落ついたかな…