東海山形県人会 | まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

まほろば遊公式ブログ~夢の続きへ

シンガーソングライター

今日は東海山形県人会の総会&懇親会に出席しました。

東海山形県人会 今田会長の挨拶

山形県高畠にはまほろばの里と呼ばれているところがあり、山形県副知事にまほろば繋がりでアピールしてきました。
11月には山形県の小中学校で被爆ピアノコンサートがあります。
お土産は つや姫


昼間から山形の美酒に酔いました。

山形県ゆかりのお食事も並びました。
山形ブランド米 雪若丸のおにぎり

山形名物 芋煮

さくらんぼ大〜好き🍒

演歌歌手の方のアトラクションもあり、盛り上がりました🎵

山形に行ってみたいなぁ〜